忍者ブログ
きょうも いちにち プパの人
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと思い出しまして。
作曲科にいた友人が、三声合唱の次に課題で作ってたのが、確か金管五重奏。
今の自分のレベルでどの程度のものが作れるのやら・・・と思い、やってみました。

丁度、とある人物が何やら面白そうな題材に見えたので、その人の印象とかを皆に聞いて回ってみました。

曰く

ガスマスク・・・?(ノ□ヮ■)ノ
あと草にまぎれてるとか・・・
とりあえずガスマスクがないと誰かわからないイメージがですね(ノ□ヮ■)ノ
 
(一部モザイクをかけてあります

風に流されっぱなし、流されるまま・・・
ただ彷徨う、そんな感じ。

うーん 初めて会った時は本当に草と同化してるなぁって思いましたねw
他ですか? いじられキャラですよね

見た目どおりだよね。
少し静かだけど色々気にしてるようで悪くな
少し静かめで慣れてる人としては安心感があるy
と、いいなおしてみる

笹にまみれて森林浴?(ヌード
ごめんなんでもなi

…尻!!
…あと、マメ!
尻!マメ!河童!!

ご協力ありがとうございました。
そんな雰囲気が表現出来れば・・・と思ったんですが、うーん難しい。


ふと気付いたんですが、金管五重奏って言わば
「最大同時発音数5音」
の音源と同じ制約なんですね・・・
同属の楽器5本で作るワケですし。



・・・あ、今気付きました。PAN振ってない・・・○」乙
まぁいいか、尻だし・・・

→Panどころかリバーブもかけてなかったため、慌てて修正しました。(8/16)

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
伝言ゲーム
つい先日、私の知り合いが引退したのですが
ROを去る前に私のサイトに立ち寄って
リンクの張ってあったモグラさんのサイトを覗いて
「とてもいい曲だった、って伝えて欲しい」
って言われたので、伝言しにきました。

なんか自分で書き込むのは恥ずかしいのか
伝言でヨロシクっていわれたのですが
メッセとか知らないんでコッチにw
勿論私もモグラさんの音楽好きですよ~♪
今後も草葉の陰から覗かせて貰いますね。
ちっぷ URL 2006/08/20(Sun)09:21:44 EDIT | RES
Re:伝言ゲーム
わざわざのご伝言、ありがとうございます(ノ∀`)
そうですかー、引退されましたか・・・
周りでもポロポロと引退していく人が見えてきました。

私の音楽を気に入ってくださるとは、実に嬉しい限りでございます。
また気が向いた時にでも聴きに来てやってくださいヾ(゚Ω゚)ノ゙

と、お伝え下さい(笑

あ、本人が見るかな?
【2006/08/20 23:25】
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もぐらっぽいなにか
最新コメント
(11/16)
(11/12)
(08/31)
(08/31)
(08/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もぐら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]