忍者ブログ
きょうも いちにち プパの人
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに一曲出来ました。
実はこの曲まだ未完成なのですが、あまりに更新が遅くなってしまったので、とりあえずupしました。

朝。憂鬱な朝。満員電車の朝。
朝の電車の何がイヤかってオッサンの脇の下の臭いとか結構シャレにならんもんを30分以上嗅ぎ続けろとか拷問ですかってところ。

そんな憂鬱な気持ちが伝わればと思います。

ところで、なんで未完成のままかと言いますと、曲の最後の方・・・
「FF4のトロイアじゃねぇか!Σ(゚Ω゚」
というわけでボツです。
新しい展開を何かしら考えねばなりせん。


さて、新しい職場に就いて1週間が経ちました。
座って仕事をするのがこんなにもラクなものだとは思いませんでした。
人間関係が下手くそな人とかって見てて面白いなぁとか真っ黒な考えが頭をよぎりました。
接客業やっててホント良かったなぁと思います。おかげで人間関係で困るコトはなさそう。

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もぐらっぽいなにか
最新コメント
(11/16)
(11/12)
(08/31)
(08/31)
(08/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もぐら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]