忍者ブログ
きょうも いちにち プパの人
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23:05 SOTECのは使えませんよね本当に!
23:06 2度目のリニュおめでとうございます!しかも結構見易い@Sep

ほんとマニュアルに書いてある内容と実際の仕様が違うSOTECは地獄だぜ
フゥハハーハァー

23:08 |・ω・)ノ 既にTOPが14000Hit超えてたYO!(アイカせんせ
まったくもってビックリなHIT数であります。
ところで先生、OSが壊れたと思しきノートは早めにリカバリをオススメしますよ・・・

23:19 0mateさんから来ました~
23:19 むぅ…、曲はつかえないのですねぇ
23:20 曲だけ聴いてFlaの妄想しときますー

いやいや、無断で使うのだけはご勘弁をってだけなので、先に言って頂ければもちろんOKですよヾ(゚Ω゚)ノ゛
ていうかもしよければ是非使ってください(ノ∀`)

0:10 バナーが変わってる!?(‘ロ‘*)ノノ
0:10 レトロなバナーに感動です(TワT) (続)
0:11 レトロと言うと大神の本家サイトでもレトロ大神がありますよ。是非に!

バナーは今回、キリさんに描いていただきましたヾ(゚Ω゚)ノ゛もう流石としか・・・
レトロ大神、もちろんチェックしてますとも!
大神の音楽を作ってる人は、ほんとに音楽をよく学んでらっしゃることが、あのレトロBGMでよく分かります(ノΩ`)

9:10 僕はCoolです、としか拍手してませんよ(笑
HAHAHA! 間違えちゃいましたヾ(゚Ω゚)ノ゛

18:56 リニューアルお疲れ様です!(・u・)ゞ改めて全曲聴かせていただきました!
18:56 ・・・やっぱりさるさんの曲が頭に残るぅwお気に入りでっす(´u丶)
18:57 これからも色んな曲作ってください!わお楽しみ! ㌧

さるさんの曲は、あの時覚えたての技法を使いたくてウズウズしてた時に一気に書いた曲です。
ノリもメロディも、実にインチキ臭い感じで結構気に入ってますヾ(゚Ω゚)ノ゛
今後も様々な曲に挑戦していきまっすΣm9(´゚,_J゚`)

2:15 昨日拍手を送ったのですが、返答は無くてもかまいません!(レトロ大神について語った者) 続
2:16 この拍手についても返答いりませんので、放置プレイでお願いいたします(ぇ/笑)

私が放置プレイとか出来るとお思いですか(ノ∀`)
むしろ放置される方なのに。
大丈夫です、無理しない程度にコメント返しつつ、無理して曲を書いていきますのでヾ(゚Ω゚)ノ゛

9:16 もぐらさんは面白いですよ! もぐらさんが面白くなかったらほとんどの人がつまらない人になっちゃいます!
9:21 そしてbattle曲聴きながらROで商人のレベル上げだぁ!超ノリノリですよ♪@RUPI

私は決して面白いわけではないですよ(笑
ROにおいては、私が「面白い!」と思った瞬間を、逃さずピックアップしてただけですよヾ(゚Ω゚)ノ゛
Battle曲を少しでも気に入って頂けたのでしたら嬉しい限りΣd(´●_,`)今後ともご贔屓に~
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もぐらっぽいなにか
最新コメント
(11/16)
(11/12)
(08/31)
(08/31)
(08/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もぐら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]