忍者ブログ
きょうも いちにち プパの人
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に帰ってゴハン食べて、やっと人心地・・・
と思ったら、1時とか余裕で過ぎてる毎日のもぐらです。こんばんは。

どうもスミマセン、更新もままならず。
とりあえず、近況報告だけでも。

生きてます。

以じょ           ( ゚д゚):∴ =→



web拍手をイッパイ頂いてます!
なにはともあれ、それの返事をせねば。


拍手と言えば!!
スミマセン、
二等兵さんに拍手を頂いていたのですが、なんと気付いたのが引越しの日・・・
折角のコメントがデータの海に流されてしまいました(ノΩ`)
大変申し訳ありませぬ。


9:12 はじめましてカワノマサキといいます。音楽ついつい繰り返し聴いてしまいましたー。 
9:13 続きですが、battle3の転調具合とかがとても好きです!
 
カワノマサキさんは、
セピアンゲーマーズに出入りされている方ですよね!
実はプロの音楽家の方だとお伺いしましたが・・・(((゚Д゚;)))畏れ多い!
battle3の転調は、また何かに使い回せそうです(ノ∀`)

22:53 RO66アレンジ聞きました。ピアノVer、かなりいいっすね!
6:36 battle03は遅くしたらメロディに歌詞が乗りそうですねぇ sep

好評なようで嬉しい限りです、Ro・066.mp3ヾ(゚Ω゚)ノ゙
battleはまた暇な時にでも続編作ってみます(゚∀゚)+
しかし歌は作りません(笑

20:44 生きてる?生きてますか?Σ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
辛うじて(ノ∀`)

19:06 19000踏んじゃった、きゃっほーヽ(*´∀`)ノ
忘れてました! キャッホーヾ(゚Ω゚)ノ゙ありがとうございますー
何かいりますか?(゚∀゚)+


~ ○ ~ ○ ~ ○ ~ ○ ~ ○ ~ ○ ~ ○ ~


仕事はようやく慣れてきました。
今ではすっかり教える側に・・・
順応が遅いかわりに、覚えてしまえば強いんですよね。
まるでバランス型のようです。
・・・うん、ROやってない人にはサッパリわからん例えでした。スミマセン。

ROといえば。

職場の人の話を聞いてたら、色々単語が聞こえてきまして。

「レベルが・・・」「光る・・・」「相場が・・・」「ローグ・・・」
「ドセイ・・・」「ひまわり・・・」「アタマハネ・・・」


まさかなぁ・・・と思うじゃないですか。
で、昨日ついに極めつけの一言が耳に・・・

「今一番多いのはガンスリだって!」

そうなんですか?(ノ∀`) >Forsetyの方々

で、意を決して1stコンタクツヾ(゚Ω゚)ノ゙

『・・・あの、リラックマさん(仮名)、ひとつ聞いてもいいッスか?』
「ん? なになに?」
『・・・RO・・・やってんスか?』
「おおぉ? うん、あそこのピー(仮名)とポー(仮名)もやってるよ。…まさか?」
『あはは・・・や、もう引退したんスけどね。ちなみに鯖はどこッスか?』

「えーと、知ってるかな…昔からある鯖で、Irisっていうのがあるんだけど」

(;゚Д゚)

「そこの鯖が、人数多いからってんで、移住制度みたいなのが出来てね」

( Д)    ゚ ゚

「Forsety・・・って鯖なんだけど、分かる?
 人数も多すぎず、少なすぎずって感じの鯖だよ」









済まない・・・今年のツリーは・・・見に行けそうもない・・・

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もぐらっぽいなにか
最新コメント
(11/16)
(11/12)
(08/31)
(08/31)
(08/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もぐら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]