忍者ブログ
きょうも いちにち プパの人
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5:09 GUITAR、かっこいい曲ですねー! 
5:10 まったりの曲は、なんかふら~っとお散歩があいそうですね^^ 
5:11 まったりしてるんだけど、どこかウキウキ。街探索があいそうな曲だと思いました!

ギター曲は、苦手なものを克服すべく作ってみましたヾ(゚Ω゚)ノ゙
結果がアレです・・・やっぱギターはどうにも。あんまり馴染みのない楽器だから、難しいです。
まったりな曲は、もう、そのまんま、まったりと・・・
こういう曲がやはり書いてて楽しいですね(゚∀゚)+

1:23 クロッククロックが最強 
1:29 c(e'ω'a)っキングコングいいよおおおおおおおお
 
とある人に「そんな事より曲書いてくれぇぇぇぇぇ!」
と渇望したトコロ、恐らく「拍手書いてくれぇぇ」と勘違いされたのではないかと・・・
スミマセン、ありがとうございます(ノ∀`)
キングコングはファミコンBGMの中でかなりお気に入りです。
全編通して流れてるんですが、飽きない・・・
clockclockは、ほら、スレの神がきっと私にも降りてくれたんです。
こういう曲がやはり書いてて楽(ry

13:16 凄い// 
13:16 なんかずっこけてる感じの曲調が素敵です・・・!
 
Theme of Shiriですか。
尻ってほんといいヒトなんですが、なんか会うたびにいつもいじっちゃいます。
そもそも、尻って名前からして既に・・・
ごめんなさい尻。

19:57 ちょwすごいところにモザイクかかってるwwww@モザイクかけられた人
ウィヒッ

18:26 もぐらセンセ,うまく楽器の音が混じらないよ・・・orz @sep 
18:27 ギャァァァ途中送信orz 句読点無くてすみません
 
楽器の音の上手い混ぜ方なんて、むしろ私が聞きたいくらいです!
無難な組み合わせばっかり選んでるだけですよ(ノ∀`)


∽ ~ ∽ ~ ∽ ~ ∽ ~ ∽ ~ ∽ ~ ∽ ~ ∽ ~ ∽


SC-8850から音が出なくなり、めちゃくちゃ焦っておりましたもぐらです。
じゃあソフトウェア音源で・・・! と思ったら、どう録っても音量が上がらない ○」乙
おかげでノイズが目立つぜ使えねぇぜ!
何かしら間違ってたのかも知れませんが・・・
スイマセン、ほんとこっち方面の知識ないんです(ノΩ`)

で、結局8850は息を吹き返しまして、音をもちっとマシに録る方法もなんとか確立できました。
丁度いい機会だったかもしれませんね(゚∀゚)+


ところでキリさんにも言われたんですが、曲ごとのちょっとした説明?とかって入れたほうがいいんでしょうか。
なんとなく冗長気味な気がしたんですが、よく考えたら私の日記も結構アレですよね。そうソレ。
「いらんわボケ」って言われない限りは、ちょっと考えてみます。


ちなみに新曲が出来ました。明日にはUPされると思いますが・・・
今回は再びピアノアレンジものです。
何の曲のアレンジか・・・分かった方には先着1名で何か差し上げます。
ヒントとしては・・・2曲が融合しちゃってます。
あ、でも近郊にお住まいの方限定ですね(゚Ω゚;
遠方の方は・・・どうしましょうか。そうですね、何か。

今日で夏休みも終わりです。
明日から再び会社という名の冷房庫へ。冷房直射は寒いのです。

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも、お久しぶりです。
ROでは色々とお世話になりましたボブです。
ROは色々あり去年の年末で引退しました。
むぼぅびとの交流は本当に楽しかったですね~。キリさんもぐらさんに感謝。

もぐらさんの作曲活動は、半端マニアソフトさんの作品をチェックしつつ、ひっそりと応援させてもらってました。
前にも言ったかもしれませんが「白い記憶」は特に大好きで、iPodに入れてよく聴かせてもらってます。名曲だと思います。


そういえば新曲のことですが、恐らくグラディウスのアレンジ…でしょうか?
1曲はオープニングステージではないかと思いますが、もう1曲は分からないですね。
ピアノの音の綺麗さで、最初は気づかなかったですね…

これからも、もぐらさんの曲を楽しみにしております~。
ボブ 2006/08/21(Mon)17:17:27 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もぐらっぽいなにか
最新コメント
(11/16)
(11/12)
(08/31)
(08/31)
(08/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もぐら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]