忍者ブログ
きょうも いちにち プパの人
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかこんなに連日で拍手コメントが来るとは思ってなかったもぐらです。こんばんは。

えーと、さすがに毎日返事を返すのは難しいかと思われましたので、週末にまとめてコメントさせて頂こうかと思っておりますヾ(゚Ω゚)ノ゛
即時返事が欲しいんじゃ!という方は、申し訳ないですがsorcerians◎hotmail.com(◎を@に)までご一報下さると嬉しい限りです。
可能な限り早めにお返事致します。
もしくはメンバーご登録の上、ログインした時にでもお気軽にお声をおかけ下さいませ。

ただし、もぐらは偏屈な人間のため、数日の間ログインしなかったり、話しかけても居留守を使ったり、一身上の都合で行方をくらます可能性もございますので、予めご了承下さいませ。

つまり、もぐらの度を過ぎた冗談を冗談と笑い飛ばせる方推奨。

時間的な都合も然る事ながら、そもそも私は曲を作る人間であり、ここも曲を発表するべきサイトなワケです。
皆さんも曲を聴きに来て下っているというのに、もぐらの面白くもない話ばかりあっても仕方がないと思いまして・・・このような形を取らせて頂くことを、どうかご容赦頂きたく存じます。
私もあまり面白い文章が書ける人間ではない事は、十分自覚しておりますしヾ(゚Ω゚)ノ゛

というわけで上記をご了承の上、引き続きもぐらのかんづめをご賞味下さいませ。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もぐらっぽいなにか
最新コメント
(11/16)
(11/12)
(08/31)
(08/31)
(08/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もぐら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]